トップ > いなこにっき > 20140222 えくせるってすごいのね。

20140222 えくせるってすごいのね。


ヨガに行ったら本日は代理講師の方。
うけたものの、やりたいと思ってたものじゃなかったのでがっかりでした。
ちょこちょこ引っかかりがあって残念。
いつもの先生だからこそのびのびできるっていうのもおおきいのよね。

その後は家人と合流のためフットサルコートに。
ついでにプレイを見学。
フットサルはコートのサイズが小さいので全体が観れて面白いね。

んで、お昼はうどん。


帰ってからはおしごとです。
書類関連を改良しようと家人にアドバイス願ったら
エクセルのすごさをおしえてもらった!
こんな事が出来るのか〜!とびっくりした〜!ほぉぉぉ!
べんり!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com