トップ > いなこにっき > 20140318 テンション上がる声がある。

20140318 テンション上がる声がある。


GYAOで初代エウレカが一挙配信していたので仕事のお供に。
なんかイマイチ入れないなあと思いつつ見ていたのだけど、
25話古川登志夫さんゲスト回で俄然うきうき!
この声が聞こえた時点で作品の評価も上がったという現金さ(笑)

なので次の回も見よう!と思ったら、それ以降は未配信…

ムキー!
一気配信っつったら最終話まででしょ!

しかしなんかよう分からん話だな。
何でわざわざロボットのってサーフィンするんだこりゃ。
(とりあえず男の子がグッとくるかっこよさがあるんだそうな。)
続編も出来たくらいなので人気あったんですねえ。

古川登志夫さん声で自動的に好きになるぞスタンバイしちゃうのは
諸星あたると青葉春助と篠原遊馬のせいです。
このあいだ某動画サイトでちらっと残っていたパタリロ!も
タマネギが古川さんなことに気づいて株が上がりました^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com