トップ > いなこにっき > 20140327 からだばきばき!

20140327 からだばきばき!


昨日大荷物を持って帰ったので、
今朝起きたら体いろんなとこがギシギシ痛い;^_^A
測ってみたら11kgあったんですよね…荷物…
やっぱり今日は使い物にならない感…
肩が筋肉痛で腰も痛いでござるヨロヨロ
家人に家事甘えようかと思ってたら、家人は家人で朝から体調不良で寝てるでござるヨロヨロ
週末までに復活せねば!
の、まえに、
帰省の準備せねば!


催事、疲れMAXなところに救いがあったんですよ。

これ。
ほんとCD発売日ナイスだったわ。
最終日元気にできたのこのアルバムのおかげです(^w^)

連日ベビメ&さくら学院漬けで、
今年は及川さん濃度も薄まっちゃうかもなあと危惧してたのだけど、
そんな心境見越してか府中の超良席当たったり、
アルバムかけたら一曲目からライブ想定できて吹き出しちゃったり、
今年も安泰な感じ^^

まさかのボイパ!
まさかのまなみんソロ曲!(歌うまい)
まさかのマイヤー様ふたたび!

このアルバムはパーティー感強いわ!
一聴でいいじゃないと思えるアルバムなんて、どうしたみっちー!
ライブ期待です!
さくら学院の卒業式に泣けるんだから、
ファンタスティックスの卒業ダンパでも当然泣くよね!
…多分笑い泣きだけどね!

しかしファンしかなかなか買わないからか本作は販売箇所縮小した模様。(涙)
でもHMVとロッピーでしか売ってないCDなのにオリコン11位とか、
日本のCD販売数はやっぱりガクッと減ってるんだなあ。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com