トップ > いなこにっき > 20140406 卒業パーティー その1。

20140406 卒業パーティー その1。


卒業パーティーが「その1」って。
何度もあるのか!
何度もあるんです!

今年の及川光博ツアーは、テーマが卒業パーティ。
三年続いた「及川光博&THE FANTASTIX 」名義でやる最後のツアーという事で
学園&卒業。
参加するファンたちもちょっと学生服っぽい方が多いです。

今年は私振り切れてまして
何度も行くことになったので「その1」ってつけてみたのでした。
さてトータル何回行くことでしょう…。ふふふ。


そしてライブ。
今年のは、とびきりたのしいい!
卒パ(という名の打ち上げ)は、ただただ楽しく。
席は二階の前めで全体が見やすくて、最初の一回にぴったり。

今回神戸に長期滞在していた理由は結婚式とコレだったのですが
お義母さんも見てみたいという事でご一緒してまして
「すごい楽しませようとしているね、ミッチーやるやん」、と
「メンバーが多いのにこの金額は安い!(さすが商売人^^)」、とも。

楽しんでもらえるかな、との心配も杞憂に終わりました。^^
「でも隣の人の手が当たって来てちょっと嫌だったわあ」って、
それはですね、一緒に踊ってるとみんな同じ方向に手を振ってるから当たらないんですっ!
と説明する私(笑)
とにもかくにも気に入ってもらえてよかった!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com