トップ > いなこにっき > 20140718 サムネイルはいい感じ。

20140718 サムネイルはいい感じ。


水彩、複数枚を同時進行で描く練習。
先週末に行った長野のおみやげ、というテーマ^^


長野のパンと片口と七味入れ。


長野で買ったお菓子。くるみっこ系。


今回出会えれば買おうと思っていた松本箒!買えて嬉しい^^

なんだかんだで三枚で四時間かかったけど、乾き待ちの間に他を触れるので確かに効率的!
コレはもうちょっと練習して精度とスピードを上げたいものです。

描いてみて思うのが、パソコンで小さく表示してみると
ベジェ絵よりこの水彩絵の方がなんだかお上手に見える気がする。
拡大するといまいちな部分も多いのに。なんでかしら。
この密度だとベジェ絵だとスカスカした感じなのに、
水彩はそれなりに絵に見える。なんでかしら。
なんだか悔しい^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com