トップ > いなこにっき > 20141110 やっぱり楽しやロンドン!

20141110 やっぱり楽しやロンドン!


なんと今年も11/1からロンドンに行ってまいりました。
2014-11-02-12014-11-02-22014-11-03-1

2014-11-04-12014-11-05-12014-11-05-2

2014-11-06-12014-11-06-22014-11-07-1
たーのーしかったーー!

去年気に入ったライの街に泊まって、カンタベリーに泊まって、
ロンドン外ののんびりした風景や
古い町並みを見て、教会建築にはまって。
ロンドンではマーケットいろいろ楽しんで、
最後にBABYMETALライブ!!!
20141108

楽しくない訳がないっす!
あー、海外って楽しいなー。またちょくちょく行けたら良いな^^


ところでポンド。
去年みずほ銀行で200£変えたとき
換金レートは1£=169.5円。33900円。

ことしは羽田で…185円!
たっか!!!
もうすこし安くならないかなと、最小限の換金で行ったら、
日に日に上がっていって悲鳴をあげました^_^;
換金ショップとかだと200円とかになってて!!
なので今回もクレジットカード頼みで。
(クレカの方が換金手数料かからない分いくらかお安いのです。)

そんなこんなでカード切りまくってましたがロンドンは全く支障無し。
いくら使ったかは気にしちゃダメだっ!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com