トップ > いなこにっき > 20150227 いくつか内見。

20150227 いくつか内見。


部屋探しに目当ての街にいってきまして。
しかし一番すみたいかなって街には物件がイマイチ無い。
地場の古めの不動産を選んだからいろいろ知識お持ちのようで、
不動産屋さんがわでこの物件は無いなって選別してくださってる部分も多そうだったけど
そもそも部屋数少なめリビングでかめの2人住まい向けの物件がこの街には少ない模様。

まだ少し時間があったので第二候補の駅に移動して不動産屋2件目。
こんどは最近目の複数店舗持つ不動産屋さんで広範囲にいくつか提案もらってみた。
いっぱい見せてもらえて嬉しい^^
でもって物件の回転が相当速いのを目の当たりにしたので、さっそく明日内見する事に。
ばたばた〜!


引っ越しが控えてる事になったので、紙類を若干整理始めた。
長年のらくがきもいい加減デジタルに保存したのだけど
せっかくなのでスキャンだけじゃなく描き直ししたりしてチラチラ貼っていこうと思いますよ

こんなかんじで〜。^^
2
電車乗ってたりして可愛いコーデの人とかメモってる事があるんだけど
私の描いてる絵的に全く日の目を見ないのでここ似はっていこうかと思います^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com