トップ > いなこにっき > 20150811 似顔絵を描くきっかけ

20150811 似顔絵を描くきっかけ


暑中お見舞い申し上げます!
いその

月曜と言えばのLoGiRL(ロガール)。
生配信番組『さくら学院の放課後!~学んdeマンデー!~』を
ひさびさリアルタイム視聴。
きょうの日直さんは岡田愛(めぐ)!
困ってるめぐも喜んでるめぐもかわいかったw
めぐ日直
あまり似なかった…&イエーイ軍団の顔はまだ描いた事無いので逃げ

一枚目は先週のロガールネタでした。磯野莉音生徒会長の富士山かき氷。
今年の生徒を描く練習がてら、
ロガール見たらできるだけなんか描こうと思ってたりしてますが
ほんと今年の子達は描くの難しい顔ばかり!
卒業式までに描けるようになりたいものです…
BABYMETALやさくら学院を好きになって良かったのは
苦手な似顔絵に挑戦しようかなと思うようになった事^^
似てない似顔絵は嫌なので、なかなか表に出せないけども。
精進します〜。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com