トップ > いなこにっき > 20151024 吉祥寺をブラブラと。

20151024 吉祥寺をブラブラと。


今日は昼に友達と永福町でピッツァランチして、金沢土産と金沢土産を交換してから、

午後に吉祥寺に展示を見に。
http://www.libro.jp/blog/pbc-kichijoji/event/post_62.php

これこれ。(^w^)
雑誌でよく見る豪華メンツによる

本をテーマにした合同展!

みなさんモリモリな展示で面白かった!

(こっそり見ていこうと思ったら作家在廊であわあわしちゃった人見知りなおいら。皆様顔見知りだというのにw)
その後は展示がパルコでやってたので、ついでに北海道パンマーケットでパンゲット!

あと展示で買った本に誘われて古着屋のぞいて、いつもの餃子を買って、と楽しみました。

ああ、やはり吉祥寺は楽しい(^w^)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com