トップ > いなこにっき > 20160128 ネパール料理屋見聞録

20160128 ネパール料理屋見聞録


inaconikki20160128

あと、美味しいと思ったらネットに書いたり友達にお店の事をコマーシャルして!っ
美味しくないと思ったら何も書かないでって言われまして。(正直なオーナー)
面白いと思ったときはどうしたらって聞かなかったので描いた次第^^
慌てている話を聞いて面白く思ってごめんなさい。

酒浸りの従業員は店の中で一日中飲んでたとか…!
たしかに年末店の前を通った時開いてないなとは思っていたけど
そんなことが起こっていたとは。
朝来たら酒瓶転がってるし匂いこもってるし店がまるで豚小屋みたいなだったとか。
オーナー自身がこの店にいたときは常連さんもいたのに。。と

ダルバートに関しては、私がメニューの写真と超見比べていたら
「うちの店はほんとはライスがハート形なんだけど!この店に道具が無くてごめんね!」って言ってきて
問題はそこじゃない!と、またひと笑い。
タルカリは…うん、たしかにメニューの詳細文の所には書いてなかったから含まれていないの間違ってない…
写真が、写真が間違ってます!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com