トップ > いなこにっき > 20170531 さっくり描く練習

20170531 さっくり描く練習


ずーっと長年の課題。手を入れ過ぎる問題。
描いてる間にもっと良くしようとして手を入れた結果
密度は上がるけど面の魅力は下がってるんじゃないかなあと思ったりもします。
サムネで魅力的に見える絵がいつも目標です!

というわけで手数少なく。
いつぞや食べたバーガー屋でのカツサンド(多分)
20170531
これくらいざっくりでちゃんと美味しそうな絵にたどり着きたい。
意識改革と練習ですね…。
しかし今の技術ではこれではあんまりなのでやっぱり加筆。

20170531-2
ちょっとは美味しそうになったでしょうか。

(水彩紙・vifArt)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com