トップ > いなこにっき > 20170727 旅の思い出は食べ物写真に

20170727 旅の思い出は食べ物写真に


さて。
大阪にて本年のワンマンショーが終了し
週末ごとにどっか行くようなシーズンも終わってしまいました。
終わったのは寂しいですがなにより楽しかったです…!
(テンション上がっているレポまとめはこちらなど…)

今週はお仕事も返答待ちで手隙で
水彩練習をいくつかしているのですが
モデルの写真は旅先で撮ったものばかり。
今回のは仙台駅にあるお寿司屋さんで食べたランチ。
たいへんおいしかったです!^^

20170726
ちょっとぬるい仕上がりになってますね。もうちょっとぴりっと出来たら良かったのだけど…ぬぬぬ精進





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com