トップ > いなこにっき > 20180527 宇都宮までちょっとお出かけ

20180527 宇都宮までちょっとお出かけ


20180527ichigosand

おすすめもらったイチゴサンド。
かわいいしおいしい。
一人で食べるのは結構重い^^
紙はVIFART。

宇都宮は昔友達と餃子を食べにきて以来。
今回は餃子を食べるタイミングがなく残念!
昼は黒カレーなるものをいただきました。
いつも持ち歩いているノートをここに忘れてしまって
慌てた〜!
後日郵送していただいたり^^; やらかしてしまったw

さて、今回宇都宮に来た理由は、はい、ワンマンショーです。
本日も大変良いライブでした。


まあこんなかんじで。^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com