トップ > いなこにっき > 20180810 暑中お見舞い申し上げます

20180810 暑中お見舞い申し上げます


20180810egg
先日の家飲みにて友人が持ってきてくれたお手製の味玉。
半熟ゆで卵を麺つゆに付けるだけよと言いつつ、
ほのかに香る中華スパイスがとてもいい仕事をしていてとても美味しかった!
半熟具合も上手で大変見た目もそそりました。これも萌え断?^^
紙はW&NのArtists’ Water Colour Paper。
この紙ほんっと難しい!淵がめっちゃにじむ!!!
水彩らしい絵になっておもしろいですけど、ほんっっと難しい!

毎日暑いですし、涼しいかと思えば台風だしで
なんだか天候に振り回される今年の夏ですが
皆様ご自愛くださいませ。


先日放送のあったテレビ番組
欅坂46長濱ねるの好奇心リサーチバラエティー「ねるねちけいONLINE!」にて
私が挿画を担当しております「弁当屋さんのおもてなし」のポップが映ったそうです。
おもしろい展開いただいてることも、取り上げていただいた番組にも感謝。
この書店は三省堂神保町店さまだそうです。ぜひお店に伺ってみたいと思います!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com