トップ > いなこにっき > 20181126 徒然

20181126 徒然


私の実家のほうに兄家族私ら夫婦が帰って両親と一緒にあそぶ会、
年に一度のイベントになりつつありますが、今年はこの週末に。
遊園地なんてほんと何年ぶりでしょう。^^
バタバタな旅行ではありましたがたのしかったです!

しかし何か描こうと思うととくにいい写真がなかったので
今月食べた美味しいものでも描こうかと。
今月美味しかったなあーと覚えてるのは
神田のキッシュ、神田のラム肉などあって
何描こうかなあと思いましたが、六本木のピザを。
ピザはもちろんおいしかったんですが、
アイスティーと頼んだ紅茶がフレイバーティーですごい美味しくて驚いたり。
さすがお洒落な店はやることが違う…!^^

Pizza lunch PIZZA SLICE&SODA FOUNTAIN @pizza_slice_tokyo in...

珍しく風景込で描いてみたり。
物語があるようなこういう絵も増やしたいですね。



宇多田ヒカルさんの新アルバムがホント良くて、
初恋なんて今の歳になって10代に歌ったFirst love以上に初恋を表現してることに感動しまして。
ファンカムちらりと聞いた感じ、今年ツアーは良さそうだなあ。
一度行ってみたいなあー。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com