トップ > いなこにっき > 20190220 浅草に行きたい

20190220 浅草に行きたい


20190220今半

去年の今頃浅草に行って食べた今半のすき焼きランチ。
焼きながら食べるというのが何とも楽しく。
しばらく浅草行っていないのでまた食べたいな〜。
また建物が良い味でした。海外からのお客さんもいっぱいで、
浅草観光にここに来たくなるの分かります!

そうだ、老舗といえば喫茶店アンヂェラスがこの3月でお店を閉められるとか。
寂しい…。
雑誌でお勧めされていたケーキ「アンヂェラス」が食べてみたくて足を運んだお店。
建物も飾られたイラストたちももちろんケーキも好きで
浅草でお茶をするならここに行きたい!というお店。
閉店までに伺いたい…(>_<) あと浅草は愛する和菓子屋「亀十」もあるし、 行ってみたくなるお店をこの間雑誌でいくつか見つけたし、 昭和歌謡レビュー虎姫一座も楽しいし。 はー、書いていたらどんどん行きたくなってきました! 春は例年忙しい(ライブ参戦でw)ですが、どこかでぜひとも行こうっと!!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com