トップ > いなこにっき > 20200415 毎日楽しく

20200415 毎日楽しく


こんにちは。
なんだかバタバタして水彩絵も描けないまま年度が明けてしまいました。
四月ももう半ばですね。
今年に入ってから新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の猛威により
気持ちのざわつく日々。
私は都内に住んでおりますので、自宅から極力出ないように人に会わないように、と
努めておりますが、私の方は変わらず自宅業務なので、淡々と日常を過ごしております。
むしろこれ以上会う人数を減らすの難しいなとか思ってます笑

とはいえ大好きなライブとか
いつも気軽に集まっていた友人との飲み会とか
「いなこさら」販売でお邪魔しようと思っていたイベントとか
できなくなったこともいろいろで。
その辺りはCOVID-19が収まってからのお楽しみですね。
それまでは絵を描いたりご飯作ったり日々を楽しみたいと思います。

皆様もお体に気をつけお元気でいてくださいませ。

P3310919

いなこさらで以前撮った写真です。美味しそうな写真は癒しです… ^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com