トップ > いなこにっき > 20200901 鬼子母神散歩のおやつ

20200901 鬼子母神散歩のおやつ


自粛期間中にとてもガラスの器が欲しくなり、
これが欲しいなあと思った作家さんの展示が八月にあることを知って目白まで出てまいりました。
なかなか遊びに出かけにくい昨今ですが選んで購入したかったので。
おかげで気にいるグラスを購入できて嬉しいです。

その後はオープンエアーな遊びとして鬼子母神まで散歩し
駅前の喫茶店でお茶しました。
ヴェリーヌ美味しかったです^^

20200825マスカットヴェリーヌ

水彩紙ではなくクロッキー帳に描く試しをしていたもの。
マルマンのクロッキー帳の紙面白いので、これくらいツルツルでも皺が寄らない紙を探してみたいな…。⠀
影色が濁っちゃったのがイマイチですが、サムネは悪くないかな。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com