トップ > いなこにっき > 20210424 普通に歩ける日々に感謝!

20210424 普通に歩ける日々に感謝!


骨折治りました!
松葉杖なしで今日出かけたんですが、多少ヨタつくものの普通に歩けて喜び…。
やっとです…。よかった…。

引きこもり二ヶ月にのんびりリハビリして3週間…。
こんなにかかるとは思いませんでしたね…。
引きこもりを徹底しすぎて骨が弱っていたせいもあるので、
やはり多少は動かないとダメだったことを知りました^^;
皆様もどうぞお気をつけくださいませ!
あと脚立無いのが元凶だったので、さすがに脚立買いました!
さすがに!!!

骨折時のまとめを備忘録として。

買ってよかったものは、ダントツで
お風呂の椅子(湯船の縁と高さが一緒のもの)!

片足つけずにお風呂に入るのもめちゃくちゃ楽でした。
湯船の縁に座って入るのは滑ることへの恐怖がすごかったので。
あと手桶あったのも助かった。湯船入れなかった時期シャワーだと寒くて。
塊のお湯はあったまりますね…!
あと何かと便利なバランスボール。
もともと持っていたんですけど、二つ膨らませてボールの間に座ってたら脚上げも楽でした^^
無印良品のエコバックの大きいやつも、手に物が持てない中大助かり。

20210430





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com