トップ > いなこにっき > 20220517 習作さくらんぼ

20220517 習作さくらんぼ


CHERRY
20220517チェリー

愛用しているW&Nにもなれたので、
他社の画材を色々試してみようかと思ってます。
この絵は先日購入してみた月光荘さんのトライアンローズが
試してみたくて描いたもの。
塗りこみがちな私は色が沈むことが多いので
ビビッドな色の絵の具欠かせないのですが、
いつも使っているW&Nさんのオペラよりもビビッドで嬉しくなります。
あとすごく柔らかくて使いやすい。
ただ鮮やかな分退色がすごいという噂なので今後の様子が見たいところです。

水彩紙もお試しのアルティスティコの中目。
この紙丈夫でいいかも!
最初絵の具と合わせて月光荘さんの紙で試し描きしてたんですが、
そちらは塗り込みには向いてない紙でした。
(さらっと描くにはとても描きやすい紙です。)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com