トップ > いなこにっき > 20220709 テーブルセットが素敵なお店でいただいた朝食

20220709 テーブルセットが素敵なお店でいただいた朝食


Breakfast(Tea House SARAH)
優雅にこんな朝食を食べた日は、今日は素敵な1日になるなとウキウキしました。^^

20220708inst

(これは宝塚大劇場に行った時の朝ごはんなのです笑
 それはもういい1日確定ですよね^^)

紙はアヴァロンですが、描いてみたら風邪ひき紙だったので、細かい調整ができなくてザクッとした絵になった…汗
描いてるときは調整きかないのも楽しいんですけど、完成クオリティはイマイチになるので、この紙は処分ですね涙

今日は久しぶりに図書館に行ってみました。
本いっぱいあるたーのしーい!
ちっちゃい頃図書館古本屋新本屋に遊びに行きがちだったことを思い出したし、
またちょいちょい来ようと思いました。
ネットとかだとお目当ての本だけを買って終わるのだけど、
本屋や図書館などは他薦の情報が入ってくるのが面白いですよね。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com