トップ > いなこにっき > 20230213 ここのところの観劇話

20230213 ここのところの観劇話


20230213パスタ

イラストは昔撮った写真見て描いたパスタ。
風景も写し取る絵を増やしていきたいですね。


近年観劇に執心で、昨年も今年に入ってからも心に響くものもいくつか見ました。
ちなみに今日は楽しみにしていたドリームガールズ。
これも良かった!
歌が皆良いし、曲もいいし、華やかな中に見える繊細な感情も見えて
とても満足感ありました。
舞台見るまで忘れていたけど映画も見たことあったので、
内容がすんなり入ってきたのも大きいかもですが笑
(普段前知識入れずに見る派なので、内容把握に時間がかかるのです笑)

あと最近で良かったのは
バイオーム、ガイズアンドドールズ、8人の女たち、マクベスを殺した男。
宝塚だとうたかたの恋、ディミトリが良かった。
懐具合の関係で厳選しているのもありますが当たりが多くて嬉しい。
宝塚歌劇で販売円盤化に慣れてしまっているので、
これらの良かった舞台たちが記録に残ってないのが辛いです。
8人の女たちは円盤化するので買いました!届くのが楽しみです〜!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com