トップ > 最新情報 > お仕事情報:「うたってあそぼ!おべんとうばこのうた」

お仕事情報:「うたってあそぼ!おべんとうばこのうた」


20190820bento1

私がイラストを担当しました「うたってあそぼ!おべんとうばこのうた」が発売になりました。
こちらはパネルシアター用のキットとなります。
Pペーパーという素材にパーツが印刷されているのですが、
Pペーパーは不織布などに糊なしで貼れるので
不織布で包んだボードを作っておけば、
そこを舞台にお弁当から具を外したり、キャラクターをひょいひょい動かしたりと
動かしながら演じながら楽しくお話を読み聞かせできるもので、
保育園などで使っていただいているそうです。
私も製作している最中から松家先生の盛り込む仕掛けにワクワクしていました。
遊んでいただく皆様にも楽しんでいただけたら嬉しいです。

20190820bento2

http://www.seibidoshuppan.co.jp/product/9784415327440/





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com