トップ > いなこにっき > 2013年01月17日。

2013年01月17日。


あれから18年。そして上京9年。
身を引き締める日。


朝も熱があったけど、
やらなきゃいけない仕事もあるのでMac前。
薄味味噌スープを朝昼にたべて、市販の風邪薬飲んでみたり。
夕方こりゃダメな気がすると布団に入り
熱を測ったら38度。
ぎゃー!
夜まで寝て、また味噌汁飲んで、やっと回復してきた!
熱も36度に。よかったー!
ので仕事に戻る。やれやれ。
体も持ち直してきたけど、三年前のインフルが思い出される…
あの時も上がったり下がったりだったのよねえ。(^◇^;)
そして実は家人も同じようなタイミングで胃の不調&発熱してるのだった。
間違いなく同じ何かをもらってる(^◇^;)
とりあえず今日の仕事の最低ラインまではやったし、ちゃんと寝ることにします…よよよ。


弱々してる中、友達から宅急便!

おおー!可愛い豆皿とカップ!
そしてパン!!
食べたい使いたい!
早く復調せねばー!^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com