トップ > いなこにっき > 2013年01月21日。

2013年01月21日。


先日買ったうつわの話。

手前の子は
形が可愛い(+1) > 薄いから割りそう(-1) > ふちの色が好きな鉄色+境界が他で緑色で綺麗(+1) > ぼちぼち高い(-1) > 個展販売しかしてないから買えるのは今だけ(+1) と、思考のシーソーゲームの上、買っちゃった!
薄くて緊張するのでまだとぎ汁で煮るのができてません!(^_^;)
写真ちゃんと撮ってあげたいわー。
淵の緑、映るように撮りたい。^_^
もう一個はこちら。
カップ。
持ちてはないけど、手にすっぽりはいるので安定良いしあったか。
ほっとするー。^_^
色も極細ラインも可愛い。
うふふふふ^_^

ちなみに中身は白湯じゃなくてホットポカリでした。
先日からの胃痛が
今日はますます痛いっ!
キリキリキリ( ;´Д`)
いやーん!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com