トップ > いなこにっき > 2013年01月23日。

2013年01月23日。


今日も痛くなったら嫌なので
今朝は病院行ってきました。
え、これ、ノロかもしれないの?!
先週はお腹下さなかったから油断してた…。
でも特に検査とかしないんですねえ。
私の今回のは、免疫下がってる時に再度もらって二度目の何かか、
先週高熱の出たときの一回目が長引いてるかだとか。
一度目のを引きずってるならウイルスは多分もういないと思うって。
もともと胃腸が弱いから引きずってるのでは、って。
しばらくは消化のいいものを小分けに食べてとのことでした。
はー、こんなのかあ、食あたりって。
確かにきついですね^^;
養生しておきます~。
スープ、味噌汁、鍋で乗り切る!
…ん、いつもどおりだわ!?^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com