トップ > いなこにっき > 2013年02月17日。

2013年02月17日。


あさ、ふっと目が覚めた時間に外を見たら。

朝焼け綺麗!
今日はいい天気になりそうで嬉しい!
朝食いただいて、散策~!
して分かる観光客の多い理由。

桜祭やってるからか!

熱海桜、ひと月ずっと咲いてるとか。
猿回しが来てたりして楽しかったです。
甥っ子ちゃんは興味津々なくせに怖がってた^_^

あと遊覧船に乗ったりして。
絵じゃないリアルな魚と鷲とカモメ。
こっちにも驚いてたの可愛かった(笑)
いやいや期の二歳な甥っ子君、
おばちゃんの顔を覚えてくれたようで嬉しい。
いろんな発見が日々あるようで、見ていて飽きません^^
ま、エンドレスで同じ事を続けるから親は大変そうだけども~^^;
ひも式のライト、引っ張ると着いたり消えたりする、とか。
他のライトも同じだと思ってひもを探して電球さがしちゃって火傷するとか!
わー、反復で学んでいくんだなー。
あー、旅行楽しかった!
いつものようにいろいろ美味しそうなもの買ったりもしてね。
自分土産に干物買いましたよ!
金目鯛リベンジするぞー!\(^o^)/





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com