トップ > いなこにっき > 2013年03月17日。

2013年03月17日。


新潟二日目!
朝から地元市場みたいなとこを冷やかし。
魚見るの楽しかったけど、買えもしないしね、とさっさと見終わり、
ぽかっと時間あいちゃって結構ダラダラ散歩したり^_^
うーん、新潟駅周辺で三時間観光て難しい…。
元花街なとこの老舗旅館の建物とか眺めてました。
時間があるなら行きたかったとこもちらほらあるので、
来年もいけそうならもっと計画を練りたいものです。
でもって昼食べて、時間がきたので酒蔵見学へ!

今代司さん。
ついこの間まで今年の酒を作っていた蔵にはいれるのは、なかなか興味深い!
発酵途中の甘い香りに心打たれて
試飲のあまーい酒にはまり、お持ち帰り。(^w^)
うふふ、いただくのが楽しみです!
試飲に夢中になっていて、
ふと気づくともうすぐ電車のじかんだー!
慌てて駅へ向かい、
新潟駅のマスト、ソフトクリームとチーズまんじゅうをゲットして乗車!
間に合ってよかったー!(^w^)
そんなこんなで楽しい旅でした。
一緒に行けた友達にも感謝!ワイワイできて良かったよー!
へっぽこ幹事が昨夜のごはん代を大幅にぼったくりすぎてて
帰りの車中で慌てて皆にキャッシュバックしたのもいい思い出ってことで!(^^;;





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com