トップ > いなこにっき > 2013年03月24日。

2013年03月24日。


新しくできたブックファーストに初来店。
あんまり期待しないで行ったのだけど、
お。
わあー!予想よりずっと大きくてときめく!!!
そしてデザイン本とレシピ本が多いかも!!これはうれしい!
本から離れて久しいけれど、
もともとは本好きです。
これを期に巡回する習慣が付きそうです^_^
デザイナー時代の上司が、毎日本屋に行く人で、
本屋にはデザインのネタがいくらでも転がってる!と言っていたことが印象に残ってまして、
実際行くといつも新しい刺激をもらうので
私も今更ながらその習慣つけちゃおうかなーと思ってる次第です^ ^
問題はまあ、長居しすぎるってことですよね!
本屋とか延々居れるタイプなので(^_^;)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com