トップ > いなこにっき > 2013年04月06日。

2013年04月06日。


今日はまた悪天候ですねえ^^;
暴風?大雨?
しかし今日はお出かけです!電車が止まらなくてよかったあ!^^;
お出かけと言っても気張った物ではなく、
某ラウンジバーで友達がだらっとDJとやるというので
そこへ行ってだらだら。
「雨に歌えば」と「ローマの休日」も無声で流してたので見たり。
前者、とばしとばしだったのでもう一回ちゃんと見たいな!
音楽も聴きたい!一部分見ただけでもとても面白そうでした^^

あと後者はもう、言う事なし!!!!良すぎる!!!
アン王女可愛すぎ!!!!!
色々裏に含みを持たせた言葉のやり取りとかとてもぐっと来ますね。
さすがの名作でした^^

我が家にもDVD購入しようかな〜^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com