トップ > いなこにっき > 2013年05月04日。

2013年05月04日。


しごと日ですが、午後思い立ってちょっと出かけるようと思ったら。
うお、やば。
原付の自賠責切れてた(´Д` )
気づいて良かったです…
前の前の住所で保険登録だったから、引っ越しで通知が来なかったみたい。
慌ててコンビニで更新!
しかしあと五年もこの子には乗らないだろw と思いつつ、
いつもお得な五年保険にするの二回目?
そりゃバイクもボロくなるわね(^_^;)



出かけ先は前から気になってたジャンクなアンティーク屋さん。
3~40年前のものを探していたのでちょうどいい!
そして想定を上回るいいもの買えて満足!

それがこの子、レコードラック。
デスク横の紙もの整理に欲しかったのです。
しかもパタパタするやつ!やった!
いい感じです(^w^)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com