トップ > いなこにっき > 2013年05月11日。

2013年05月11日。


宅急便出そうとしたら、商品購入店ではリユース箱のみ(>_<) なので宅急便屋でいったら梱包剤ないから包んできてと言われ(>_<) ちがう宅急便屋行ったら土日祝休みとか(>_<) で、 そこまでで雨で、最寄り駅を出る前に靴が濡れて履き替えるとか(>_<) なんだかうまく回らない今朝。 しかしその後は楽しい一日! 友達と浅草集合ででベトナムランチ!
合羽橋に移動してまな板をやっとゲット!銀杏!3cm厚!

その後他の友達と渋谷で中華たべたべ^_^
たのしかったですー。
雨に降られたけど、新しい傘が使えて嬉しかったし^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com