トップ > いなこにっき > 2013年05月22日。

2013年05月22日。


服をドラえもんカラーにするんだ!とか考えてたら、あまり適した服がなくて悩んでたら出かけるのがギリギリ!( ;´Д`)
そんな青色衣装ででかけるは藤子Fミュージアム!
館内展示の劇場版ドラえもんの原画を堪能して、
外に出れば

綺麗なジャイアン!

ブービー可愛いよ^_^
天気良くてとんじゃってざんねん!
ほかにもいろいろ立体ありましたが、自分たちも入って撮ったので省略^_^
Q太郎、ドラえもん、ドラミちゃん、ジャングル黒べえ、どれも可愛かった^_^
あと、レストランのフードもせっかくだしチェック!






四人で行ったのでいろいろ見られて楽しかった^_^
味は特筆なしですが、まあ記念記念^_^
さて、帰る前にミュージアムショップで甥っ子ちゃん用になんか物色するか、と思ったら、
このショップが子供より大人のツボを心得た商品展開ですごい迷いました^_^
…自分用のものを買うかどうか!
まあ買っちゃったんですけどね^_^;
やっぱりコロ助が好き…!


ミュージアムを出たあとは、時間調整にカラオケに行って、
その後ひさびさの経堂蕎麦。
お店の人にも藤子Fミュージアムかなり楽しかったですよ!と激押ししておきましたw





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com