トップ > いなこにっき > 2013年06月15日。

2013年06月15日。


起きたら首というか頭というかが重痛い… マクラ良いの買おうかなあと思いつつ、
「タオルケットがいいよ!高さ調節自由やよ!」と
リーズナブル案を家人が提案するのでなやむー。
まあ基本ケチなので、タオルケット試してみてから考えよーっと^_^

今日もまた外ランチ。
お気に入りのイタリアン!
うーん、美味しかった!
デザートまでイケる店なので大満足ー。

あと今日起きた革命。
五本指ソックス!
ストッキングぽい生地のパンプスインを買ったのだけど、
これすごい気持ち良いのね。
指が自由に動かせるってかなり快適!
今まで厚みが嫌で買ってなかったけど、薄いやつがあるなら使いやすいし、
見た目は悪いけど、これは買いたし決定だわ ^皿^
外出も、靴を脱がないお出かけ日には履いちゃうもんね!
わっしわっし!(指を動かす音!)

パンプスインがパンプスからはみ出すのは計算違いだったけどw





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com