トップ > いなこにっき > 2013年07月03日。

2013年07月03日。


本日3日から金曜の5日までビックサイトで開催の
クリエイターEXPOに参加します。
ブースはプロダクションEXPOと面した通路沿い[G-78] になります。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


秋篠宮さまご夫婦が開場のテープカットを行い、来場者が会場内へ。
開会式のおかげか最初から人は多めでした。
あとテレビ取材も入っていて、
伊集院光と玉袋筋太郎とピエール瀧がいたり!!!!
わああああ!チラシ渡したかったあ!
プロダクションEXPOとクリエイターEXPOの間で席作ってトークしてたので、
そこが自分ブースから見える私は気になってしょうがなかったです^_^


初日は張り切って声だし&チラシ配りしてたら、あっという間に終了。
きてくださった皆様ありがとうございました!
新しい出会いがいっぱいあって感謝感謝です。
明日以降もどうぞよろしくお願いいたします!

やる気でチラシ配ってたら初日にして相当なくなってやばい\(^o^;
あれ、なんでもっと注文しとかなかった自分!!と
過去の自分に駄目出しをするもどうしようもないので対策練る。
お友達の印刷屋さんに駄目元で相談したのでした。
そしたら5日に間に合わせてくれるらしい…!!大感謝!!
が、データを手持ちのノートPCに残しておらず、
Wi-Fi繋がらない会場内では復帰のめども立たず…
最悪に備え、手伝いできてくれてる家人に家の方へ向かってもらい、
私は私でイベント終了と共に本日の宿になるホテルへ移動。
ネットつないでドロップボックスのデータ復帰チェック!!
その結果復帰できるめどが立った!!
よかったー!!
無駄足させてしまった移動中の家人を呼び止め帰ってきてもらって、
その間にデータを友達のとこに送って。
やれやれ、バタバタしましたがなんとかなりました^_^
いやはや、西荻と家人とアメリカ(かな?)には足向けて寝られません!^^
てか普段しないたちっぱなししゃべりっぱなしのせいか、
寝ようと思っても寝られません^_^;
まいった^_^;
てんぱりすぎのまま、朝までベットでゴロンゴロンしてました。
明日、体持つのかしら^_^;





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com