トップ > いなこにっき > 2013年08月03日。

2013年08月03日。


朝ごはんは昨日買ったパン。
カンパーニュの香りが良くて、
あー、これは美味しい!嬉しい。うひひ


さて今日は隣駅の阿波踊りに行ってきました。
見てるだけでも楽しいですが、
にわか連ていう、一般が参加できる連もあったので、
今年はそちらに混ざってヤットサー!

掛け声かけるとみんながヤットヤット!と答えてくれたり。
他の連の人みたらすごくカッコ良いので、
素人が練り歩いてすみませんって思うのだけど、
踊らにゃこの楽しさわかりません^_^
思い切って参加してみてよかったです。
昨日挿げ替えたばかりの下駄で参加だったのでちょっと痛くなっちゃいましたが、
そんなの問題じゃないです^_^
でも来年も来るなら、下駄じゃなく軽くて薄い靴を見繕わねばっ!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com