トップ > いなこにっき > 2013年08月23日。

2013年08月23日。


今日は竹中直人主演監督作品の「連弾」を見てます。

ぐわー!わかいいい!えろいいい!
ピアノひくのかっこいいいいい!
…ああ、2000年か。
一番肉加減がちょうどいい頃だもんな…(誰が、かは省略)


雨とともに、空がすごくゴロゴロ言い出した。
今年はゲリラも相模大野じゃあんまりないので、
こんなのはひさしぶり…。
デスクトップ落としたいがノートの充電が切れてるあああ Σ^^;
そんなこんなで休憩したり。^_^


夜は中央林間に出てお気に入りのお店に。
珍しく梅酒スタート。
自家製とのこと、これは酸味が好み!
突き出しの枝豆すらぎゅっとしまってて美味しい。
それからナス田楽とか鳥刺しとかいただいて、
家人が頼んだしめのプリンのカラメルとカルヴァドスが合うー。
これは、、至福!
スイーツに使われる洋酒はやはりスイーツと相性がいいのね(^w^)
何食べても美味しいのに店が暗くて
写真がきれいに撮れないのがいつも残念ー。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com