トップ > いなこにっき > 2013年09月05日。

2013年09月05日。


虫刺されの跡がひどく腫れるので、
アレルゲンなのかしら、と皮膚科行ったら、
「それアトピー体質のせい!」って。
知らなんだ!
顔見ただけでアトピー体質ってわかる。
なぜならそのクマはアトピー特有のやつで寝不足のやつじゃないから。
そしてそばかすもあるし、って。
えええ、このクマ、そうだったの!?

なのでステロイド剤デビュー。
ステロイドあまり良くないって聞いたことが、、と言うと、
どこで?って聞き返され。

島田荘司のアトポスですとは言えなかったわな…
読み直したいな^^


カメラストラップげと!
赤、可愛い^^ 使いやすそう。
本体につく傷はカメラの宿命と思って気にしない方向で、
いつもぶら下げてバシバシ使うんだ!!わあい!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com