トップ > いなこにっき > 2013年09月07日。

2013年09月07日。


土曜ヨガ。
帰ってからは、お仕事しつつの映画鑑賞。

青の炎。
前に見た事あったんだけど、二度目の今度の方がぐっと良く思えた。
多分前はパソコンの小さい画面で見ていて、今日はテレビで見てたから。
嘘はばれるって思って生きているのでこういう映画は苦手ではあるんだけど、
青春映画としてとても良かった。
録画しとけば良かったなあ。

続いてみた悪の教典はとんでもなくグロかった。
ストーリーはほぼなくって、とりあえず惨殺のオンパレード。
結局この教師はなんであんな狂った人になったんだろう。
生まれながら、って…そんな^^;
しかし伊藤英明さんの演技を見直しました。
私の中で、みったんで止まってた!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com