トップ > いなこにっき > 2013年09月16日。

2013年09月16日。


台風ですねー!!
昨夜はかなり風が強くて、
深夜に目が覚めた時も、我が家の寝室は揺れてました^^;
そして、ぽたり、ぽたり、とやけに近いところで音が…(^^;;
ぼちぼち古い物件なので、
窓枠上のシールが劣化しているようで…
室内に雨漏りがーー!(きゃー!)
実は前にもなってたんですが、
いよいよこれは言わねば、と本日早速不動産屋さんにお願いに行きました。
次に強い雨があるまでになおしてもらおー^_^
今日の外出はそれくらい。(一瞬w)
電車ダイヤも乱れているようだし、
関西では酷い被害があったと聞いたし、
おとなしく家でダラダラしてました^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com