トップ > いなこにっき > 2013年09月24日。

2013年09月24日。


久しぶりにこの症状…
MacのWi-Fiが飛んでもなく遅い!
仕事にならん!!
WindowsとかiPhoneはいつものようにつながるのに、
なんなのかしら、、
がくり。
夜になって家人がタイムカプセル(wifiのステーションにしてる)を再起動してくれて復活したみたいだけど、
てか他社製品はオッケーなのにApple社製品の方が繋がらなくなるってどうなのだ。
他に繋がってたからそっちの方は配慮に入れてなかったよ!ぷりぷり!


買い物出ている際にちょうど家人から帰宅連絡が入ったので、
何か食べたいのもはある?と聞いてみたらば「海老カツ」って。
…そ、そんなん作ったことないよ!
なんかめんどくさそうだけど作ってみたくなったので作ってみた。

なんとかなりました。
うん、お味もなかなか!^_^
また気が向いたら作る…かな?
参考に見たのはこちら。めもめも。

http://cookpad.com/recipe/556074

http://nsakanaya.exblog.jp/17023419/
なんかやたらとはんぺん入りレシピを見たけど、エビの味邪魔しそうではんぺん無しレシピで。
つなぎにキャンベル缶のクラムチャウダーを少し入れたら美味しかったですよう^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com