トップ > いなこにっき > 2013年11月12日。

2013年11月12日。


朝、仕事の参考にしたくて書棚からリチャード・スキャリーさんの
ピクチャーディクショナリー等を取り出したのだけど、
出しっぱなしにしてたら作業している視界にそれが入ってきて
可愛くてついページをめくってしまう^ ^
いい絵だよなー。

世界各国をテーマにした本では、ロンドンも出てきて、
「これこの間見たー!」と嬉しくなったり^ ^


出かけるぎりぎりまであわあわ仕事してたので、
休みの家人がお昼を作ってくれたり。
さつまいもとピリ辛ってあうよなあ!
おいしかった!


夕方からおでかけ~。
お義母さんの誕生日祝いを、とお誘いしたら来てくださったので
我が家からほど近い温泉へ~^^

おいしいお料理に、素敵なお部屋。
日帰りには来た事あったこのお宿、
泊まるのは初めてだったけど良かった~!
ただお酒がべらぼうに高かった!!!^^;
そしてせっかくの泊まりですが、
昨夜ほとんど寝てない&お酒も飲んじゃったので
早々にお休みなさい~^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com