トップ > いなこにっき > 2013年11月24日。

2013年11月24日。


美味しいお味噌が買いたいんだよなあ。
去年の農大祭で買った大分九重高原みそ (合わせ) はすごく好きだったから、
ここのとこ九州麦味噌をスーパーで買っているんだけど、
ヒット無し。
適当に買うとしばらくそれで行かなきゃなのが悲しい…。
物産展とかで九州展とか探すかな…
催事って、探してるときは出くわさないのよねえ^^;

アイスは最近お気に入りを見つけました^^
明治のチョコレートアイスバー。
パルム的なやつなんですが、
中もチョコアイスで、何よりコーティングチョコが厚いのが嬉しい!
んまんま(^w^)

それからポテトチップス。
厚切りギザギザ味わい塩味がかな〜り好み!
これ定番品かなあ!
厚みが好み、塩加減が好み。

買っちゃう。ついつい買っちゃう。


夜は家人経由でお知り合いになった方の結婚式二次会へ!
最近披露宴の簡易版みたいな二次会が多かったから
友達連中が主賓をいじる事に終始したこういう二次会久しぶり!
新郎の友達は学生時代からの演劇部活仲間、
新婦の友達は競技陸上仲間。
どちらも濃いつながりなだけあってやる事がめちゃくちゃで
面白かったです^^
お久しぶりな方々とも会えて嬉しかったし、
お邪魔できて良かったわ〜^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com