トップ > いなこにっき > 2013年12月11日。

2013年12月11日。


ふと。

「キャンディ・キャンディ」って結局どういう話なのか知らなかったので
wiki見てみたら、
最初から最後まで詳細なネタバレストーリーが描いてあった!

…裁判ゴタゴタで再販&再放送ないからありがたい…^^;
とても昼の連続ドラマみたいな話なことは把握した!

これでいつ聞かれても言える。

メガネだいじ。^_^


あと、今日はカニ描いてました。
生のカニは色が沈んでいるのだけど、
それを正直に描くべきなのか、
絵的に鮮やかな色にすべきか悩んだり。^_^
めんどくさいけど楽しかったっ!
しかし食べ物描くとその食べ物が食べたくなって困りますね^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com