トップ > いなこにっき > 2013年12月21日。

2013年12月21日。


BABYMETALのライブに幕張行ってきましたー!
2時間満たないライブなのであっという間に終了!
16時開始で、スタートも押したはずなのに、
18時ならないうちに会場出てました(笑)
みじかっ!!

しかし本日も濃密な良いライブでした。
やってる曲はいつも通りだけど、
本日のカバー曲の「魂のルフラン」と、バラードアレンジの「紅月」の2曲は
気持ちががつっと入っていて泣けるくらいよかった。
(正直に言えば少し泣いた。)

SUMETALの生歌は本当に力がある。
でもってYUIMOAもダンスきれきれで、
三人のこれからが楽しみで仕方ない。
武道館ライブも発表されたので即申し込み!
当選しますように!^_^

あと本日はSUMETALの聖誕祭という事で、
こんな顔はめもありました(笑)
試しにやってみたら結構はまる絵になってて面白かったです。
YUIMOAのときのもやったら良かったなあ^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com