トップ > いなこにっき > 20140204 あまぞんさんえらいっ!

20140204 あまぞんさんえらいっ!


家人へのプレゼントを考えていて、
これが欲しいです、って希望が決まったのだけど、
希望色が店頭に無かったのでネットで延々探してまして。
販売元でもサイズの問題で売り切れていたところ
やっとあった!というのがアマゾンさん。
やったね!と購入手続き。早く届くと良いなあ^^

家人はカイロの影響であわなくなったマウスピースを変えに歯科医に。
きれいな歯ですね!褒められたと得意げ。
あー、うん、私もいいかげん行かねば^^;
(何年も行ってない…^^:)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com