トップ > いなこにっき > 20140220 ランチがとびきりおいしかった。浮世絵がとびきりすてきだった。

20140220 ランチがとびきりおいしかった。浮世絵がとびきりすてきだった。


カイロプラティック行く日だけど、早めに出発してランチを外で。
家人と合流して優雅な平日ランチ!
これがめっぽう美味しかった。
この価格でこれは本当に贅沢だ!



どれもウキウキする味だったけど、デザートのプチプリンが濃厚ですごい美味しくって印象的。
夜にも来てみたい!


カイロの間家人に待ってもらって
終わった後一緒に原宿に移動〜!

これが見たかったんです。葛飾応為。

すごいかっこいい光と影。
今日はカイロプラクティックの日でお出かけついでに
美味しいランチ&見たかった展示。
やはり浮世絵いいなー!応為かっこいい!

自然な陰影の絵の中で、
美しく顔を描かれるただ一人の花魁。
影の中の表情をあえてそれを無視したただ一人の花魁。
なんというドラマ性。かっこいい!

あと、広重だったかの美人画の着物コーデが可愛くて萌えました(^w^)
浮世絵、いいなあ!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com