トップ > いなこにっき > 20140326 催事7日目、最終日。

20140326 催事7日目、最終日。


とうとう一週間が過ぎ、
本日で京王催事のお手伝いは終了です!
普段体動かしてないからへろへろですけど、何とか完走できた〜!よかった〜!

そしておかげさまで午後早いうちに
鉄板焼 神戸Fujiのお弁当は売り切れ終了いたしました!
催事なのにリピーターの方も多く、美味しかったといっぱい言ってもらえて嬉しかったです。
皆様一週間ありがとうございましたー!! ^_^

…でもって撤収作業で、我が家から持ち込んだフライパンとか持って帰宅したんですが、荷物の多さ重さがキツかった…!
もうおわり!と油断したところに大ダメージ!^_^;
明日はきっと潰れてるー!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com