トップ > いなこにっき > 20140405 花!鳥!

20140405 花!鳥!


花鳥園たのしい!
黒鳥が!いるんだもの!
(好きなんです)

ふくろうも見てて飽きないし

オオワシに餌をあげるのもかなり楽しい!

入った入り口が実は正門じゃなかったようで、
閉館近づき最後に駆け抜けた部分(正門側)に猛禽がたくさんいたのに
ゆっくり見られなかったのが本当に心残り!
また来よう〜!
 


夜は義妹ちゃんのお宅にお邪魔して
今晩は兄弟ご飯会。
いっぱいお料理振る舞いいただいた^_^
すきやき〜!それから野菜料理たくさん〜!
おいしかったです。
ごちそうさまでした!!!!

そして流れるは兄弟カラオケ大会ー^_^
某曲を入れて当たり前に踊り、
明日これお義母さんもやるんですか?!と心配される(笑)
むしろやっていただきたいです!

そんなわけで、明日は…

うふふふふ。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com