トップ > いなこにっき > 20140410 洗濯機壊れたかと思いきや

20140410 洗濯機壊れたかと思いきや


去年買った洗濯機が、どうにも調子悪い。
乾燥が全然効かなくなっていて、冬だからかなあと思っていたけど流石にこれは故障なのでは…?
3月購入なので一年保障外だ…と恐々しつつ、電気屋の延長保証でなんとかなって欲しいと願いながらサポートに連絡。

症状を言ったらすんなり来てくれて、
「このフィルターが詰まってるせいです。取り外せるフィルターに変えますね」と、フィルター交換であっさり終了。
わーい!直った!

…て、ん?!

初期装備のフィルターが取り外して掃除できないのが原因で詰まっていたのに
取り外せるようにしたフィルターが用意されてるって…
これはかなり例の多い故障っぽいですね;^_^A
売った後に仕様を変えましたね?!
ん、もう、調子悪いなと悩んでいた時間を返してっ!(ってさっさと聞かない自分が悪い)

そんなわけで修理代もかからず
乾燥も快適に使えるようになりましたー!
めでたしめでたし!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com